>

サラブレ 必勝ブログ!

競馬 G1戦などの予想・レース結果を紹介
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
楽天
紹介
紹介
必勝サイト!
競馬予想・情報ならスリーエイトの軸馬から! どんなレースでも『確信』の馬を教えます! 無料情報でガッツリ稼いじゃってください! 当社の競馬投資の考え方として「利益が一番出やすいのは追い上げ」と考えております。 実際、追い上げは均等買いより利益が倍以上生まれやすく、仮に3000円台の馬券をコンスタントに当てられる予想力を保持しているなら相性が抜群といえます。つまり3R〜4R予想して1R当たっていくと確実に利益の獲得が可能にななります!(^^)! 競馬予想支援ポータルサイトのデジ馬.comはメールマガジンを発行し、優良予想会社の情報および専門家のコラム(専門紙日刊競馬の編集長のコラム、競馬中継グリーンチャンネルのキャスターの現場の声)をお届けしています。また、競馬予想にかかわるデータや狙い馬、週末に行われた重賞の速報など、随時お知らせしております。競馬に関する情報は網羅しており、競馬ファンのみならず馬券ファンにも強い味方になること間違いナシです。
PROFILE
SEARCH
<< 11月の主なレース | main | アルゼンチン共和国杯!11月9日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
武蔵野ステークス!
武蔵野ステークス!


 馬肥える秋!

天皇賞は終わりましたが、まだまだ・・・競馬ファンには目の離せない秋です!

さて武蔵野ステークスは、前走がJRAのレースだった馬について、そのレースでの着順別成績を集計したところ、3着以内に入った17頭中15頭が前走で5着以内に入っていた。

6着以下から巻き返したのは、2003年の優勝馬サイレントディールと2006年2着のサンライズバッカス(前走マーチS8着)だけである(*^_^*)
 
そして、前走がJRA以外のレースだった馬について、そのレースでの着順別成績を調べたところ武蔵野ステークス!、3着以内に入った7頭のうち6頭が前走で連対を果たしていた。前走で大敗していた馬の巻き返しは、なかなか難しいようだ!
| kohizuka3 | 情報 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://kanamori3.jugem.jp/trackback/12